テレビ番組イラスト

TBS「やってみようよSDGs 地球を笑顔にするTV」イラスト

温暖化で暑い夏が続く

TBSテレビの「やってみようよSDGs 地球を笑顔にするTV」という番組からイラストをご依頼いただきました。環境問題への関心を深める良い番組に関わることができ嬉しかったです。

●バナナマン日村さんがペットボトルを飲む様子(顔は差し替えてます)ペットボトルを飲む様子
●安住アナが節電して仕事をする様子(顔は差し替えてます)
節電して仕事をする様子
●昭和時代の夏昭和時代の夏
●耳に障害があり、アナウンスが聞こえない人耳に障害がある人
●スマホを見せて文字で伝えるスマホを見せて文字で伝える
●盲目の方がコンビニで注文する様子
盲目の方がコンビニで注文する様子

ここまでご覧頂きましてありがとうございました。
イラスト・アニメーションのご依頼は「合同会社こころえ」にお任せください!

イラストレーター 杉崎晃之
フリーランス歴10年以上、ゲーム、書籍、テレビ、経験豊富、
人気番組TBS「この差って何ですか?」で6年間の制作実績、「行列のできる法律相談所」「仰天ニュース」等、数多くの高視聴率番組、人気番組でイラストやアニメーションを納品してきました。
現在法人化し、「合同会社こころえ」の代表を務めさせて頂いております。
» 参考:プロフィール    TwitterID: @COCOROE_main

質問やご依頼はinfo@cocoroe.proで受け付けております。お気軽にどうぞ。
» @COCOROE_S| Twitter 最新の情報はTwitterで!