CM

 CM用イラスト(トヨタKINTO) 

トヨタKINTOCMイラスト

CM用でイラストをご利用頂きました!!

CM用のイラストは修正が多かった!

トヨタのサブスクリプションサービス[KINTO]でイラストを使っていただきました。
3パタンのCM最後と、俳優の松田翔太さんの持つスマホに表示されるイラストです。
修正が多く、最初は車の細かいところまで作成しましたが、最終的には下の車になりました。
シニア運転手のイラスト

似顔絵はシンプルに

出演される芸能人の方の似顔絵を作成しました。できるだけシンプルに、イラストだけで人名が思い浮かぶように作成しております。
芸能人の似顔絵

タッチを合わせて空想の人物を作成しました!

出演者が決まる前など、イメージを作成して方向性を決めるためのイラストです。
シニアの方の似顔絵
車も実際のデザインを活かして、シンプルでイラストに合ったデザインにしております。
下の画像は最終的なものではなく途中の段階のものです。

完成したもの以外にも、提案用やサンプルなどを作りながら最終までお客様と一緒に考えていきます。
修正は多かったのですが発注から納品までスピーディに対応させて頂きとても良いCMになりました。

[2019 企業CMイラスト作成、CM内アニメーション用イラスト]

他にもCMのイラストがございます。CMカテゴリーをご覧くださいませ。

質問やご依頼はinfo@cocoroe.proで受け付けております。お気軽にどうぞ。
» @COCOROE_S| Twitter 最新の情報はTwitterで!

過去の実績はプロフィールを御覧ください。