コミカル似顔絵

3時のヒロイン似顔絵イラスト

かなでに怒られる福田さん

今話題の芸人さんを面白おかしくイラストにします!

3時のヒロインの3人を漫画にして、インパクトのある映像に仕上げます。
短時間で作成するため、アニメーションにする部分はコマアニメで作成しました。
●福田さんとかなで、似顔絵を変形させて引きつった表情にしました。
福田さんとかなで
●福田さんに怒られるゆめっち
話に合わせてズーム表現や動きが入ります。
福田さんとゆめっち
●ピザを食べるゆめっち
ピザを食べるゆめっち
[2020 イラスト]

ここで表示される画像以外にも、バラエティ番組内での演出用にイラストを用意しました。
アニメーションに変えたり、背景を透過で書き出すことも可能です。