テレビ番組イラスト

BSフジ『日本史の新常識6』

戦国武将

歴史特番で侍のイラストを担当しました!

番組内で説明シーンに使われるイラストです。クイズ形式の解説時に一緒に表示されるイラストです。
●槍で負傷者を運ぶ様子
槍で負傷者を運ぶ様子
●槍で川の深さを測る様子
槍で川の深さを測る様子
●槍の長さはビル2階ぐらい
槍の長さはビル2階ぐらい
[2021]テレビ番組向け、BS特番、イラスト、解説イラスト
<BSフジサンデースペシャル>『日本史の新常識6』

厳かな雰囲気のある場所で歴史の専門家が詳しく解説する番組でした。
すこし可愛らしいイラストを使って親しみのある感じに仕上がりました。
次回の放送が楽しみです。

質問やご依頼はinfo@cocoroe.proで受け付けております。お気軽にどうぞ。
» @COCOROE_S| Twitter 最新の情報はTwitterで!

過去の実績はプロフィールを御覧ください。