キャラクターデザイン

子ども向けキャラクター

高学年キャラクターデザイン

子ども向けキャラクターならお任せください!

子どものキャラクターが得意なイラストレーターを探していた
どんなものキャラクターを描いてきたか知りたい
キャラクターデザインやイラストの制作費を知りたい

そんなご要望にお答えします!順番に御覧ください

子ども向けキャラクターを描くイラストレーターは?

フリーランス歴10年以上、ゲーム、書籍、テレビ、経験豊富、
人気番組TBS「この差って何ですか?」で6年間の制作実績のあるイラストレーターです。
» 参考:プロフィール TwitterID: @COCOROE_main

過去にはベネッセコーポレーションの教材で多数採用頂きました!

それではキャラクターのサンプルを御覧ください

e-ラーニングの会社様からのご依頼で子供向けのキャラクターを作成しました。

●小学生向けキャラクターデザイン
子ども向けキャラクター

食育教材キャラクターデザイン

食育キャラクター

こちらは食育テキストに登場するキャラクターです。食の大切さを年齢別に解説するためのキャラクターでした。

小学生向けe-learing教材キャラクターデザイン



小学生向けe-learningキャラクター
上の大人の方は実際にいる先生をモデルに作成しております。
子供たちは、低学年、中学年、高学年と分けて作成しました。

子ども向けキャラクターのデザイン費は?

服装、髪型、性格、色合い等の指定をしてイラストを作る際、
別途キャラクターデザイン費が必要になる場合がございます。
1体1体のキャラクター数に応じたカウント制をとっています。

目安としては10,000円(税込)〜 お客様のご要望を確認後、見積もりでお互いの安心価格を設定します。

子ども向けキャラクターのイラスト制作費は?

作成したキャラクターのバリエーションを展開する場合、追加で新しく作成する必要があります。
素材に応じたカウント制で、点数を数えて制作費を算出します。

ここに記載の制作費は使用料金(利用許諾契約)です。目安は条件なしの最低料金で記載しています。
お見積りでは、差異がある場合がありますのでご了承ください。
実際に費用が知りたい方はinfo@cocoroe.proにメールをお送りください。お返事致します。

というわけで子供のキャラクターについては以上です!

質問はinfo@cocoroe.proで受け付けております。お気軽にどうぞ。ご依頼も同じアドレスに!
» @COCOROE_S| Twitter 最新の情報はTwitterで!