コラム

「いらすとや」さんのような時事イラスト始めました!

脱プラのイラスト

「いらすとや」さんの更新停止、時事イラストを追加していきたいです!

「いらすとや」さんのユーモアがある時事イラストが話題になることが多いですが、
以前より更新が減るというニュースを受けて、少しずつですが時事イラストや、ニュースになった話題のイラストを描いていけたらと思っています。
顔出しNGのイラスト
まず、作ったのは顔出しNGの人のイラストです。
有名Youtuberが顔出しせずに活動をするということで話題になっていたので作成しました!

顔出しNGのページを見に行く


他には、ビットコインの高騰ニュースが続いているので、ビットコイン関連のイラストを増やしました!
ビットコインの検索結果を見に行く

脱プラのイラストまたビニール袋のあとに、スプーンやフォークの有料化の話が出てきたので作成しました。
脱プラの検索結果を見に行く

同じイラストでも捉え方が様々なので、各20点ずつ用意しております。
是非ご利用くださいませ!

イラストシティはこちらからどうぞ!

質問やご依頼はinfo@cocoroe.proで受け付けております。お気軽にどうぞ。
» @COCOROE_S| Twitter 最新の情報はTwitterで!

過去の実績はプロフィールを御覧ください。