キャラクターデザイン

キャラタッチ似顔絵イラスト

宇宙ステーションイラスト

キャラタッチ似顔絵ならお任せください!

かわいい感じの似顔絵が作りたい
キャラのような似顔絵を探している
どんな似顔絵が描けるか知りたい

そんなご要望に答えます。最後まで御覧ください。

似顔絵を使ったイラストが得意です!

今回は一番ゆるい感じの似顔絵をご紹介します。
山口百恵さんのリアルテイスト似顔絵
上のような表現もあれば、コミカルな話題に合わせた似顔絵もあります。

バラエティ番組では回想シーンのトークが盛り上がります。その際には可愛いキャラクターを登場させて
出演者の代わりにアニメーションで想像を膨らませることができます。

キャラタッチ似顔絵 サンプルを御覧ください

●川田裕美さんと指原莉乃さんのメッセージ指原莉乃さん似顔絵
●ロケ弁を楽しく食べるフット後藤さん、フット岩尾さん
フットボールアワー似顔絵
●ひな壇で盛り上がるカミナリ
カミナリ似顔絵
[2019 似顔絵イラスト]

このタッチの似顔絵であれば1日10人ぐらいは作成可能です。
ポーズや背景を組み合わせてイラストを完成させます。

キャラタッチ似顔絵制作費はどれくらい?

似顔絵は条件やタッチによって金額が変わります。顔のみ、胸から上、腰から上、全身と
お客様によって様々です。

目安としては1点10,000(税込)〜 
時間がかかる場合もありますのでご依頼時の条件や点数等から算出します。

キャラタッチはシンプルなため、デザインを繰り返して似顔絵に仕上げます。
修正回数も多くなりがちなため、ご予算が少ない場合は事前にご相談くださいませ。

キャラタッチ似顔絵に関しては以上です。ここまで読んで頂きありがとうございました。

質問やご依頼はinfo@cocoroe.proで受け付けております。お気軽にどうぞ。
» @COCOROE_S| Twitter 最新の情報はTwitterで!

過去の実績はプロフィールを御覧ください。