コラム

無料イラストサイトのご紹介

イラストシティトップ

無料で20点まで使える無料イラストサイトができました!

「いらすとや」さんのイラストをたくさん見かけることが多くなりました。
スーパーや、本屋、公園のトイレまでイラストが使われているのをみると、「すごいなぁー」と思うことが
あります。「いらすとや」さんのような無料で使えるイラストサイトを作ってみたいなと思うことが多く
思い切ってイラストサイトを作ってみました。

そこでできたのがこんなサイト!!
↓アクセス!
イラストシティ かわいいフリー素材

2月より初めて、現在3,500点以上掲載しています。全て20点以内なら無料でご利用いただけます!

スペシャルコーナーもあります!

ときどき更新の似顔絵を使ったスペシャルコーナーもご用意い致しました。
第一弾は、大河ドラマ「青天を衝け」次の1万円札に採用された《渋沢栄一》のイラストです。

渋沢栄一のコーナーに行く

このような感じで基本ポーズの他、全部で20点のイラストをご用意しております。
こちらも無料で使えますので、埼玉県出身の偉人、《渋沢栄一》で沈んだ社会を盛り上げましょう!!

実は10周年!今回の企画に至りました!

フリーランスを初めて10年、法人にして1年が経過して、今までと違う道を切り開いたいと思うことが多くなりました。今までは、特定の企業様からのご依頼で経営を続けてきましたが、「いらすとや」さんのように、直接多くの方々に届くイラストを提供するには、一度、無料にしてから始めようと思いました。

1つの企画が成功と感じられるまでは長い道のりになると思っています。
ご利用いただく皆様の協力をお願いしたいと思っています。

こころえくんが最新情報をツイート!

こころえくんが、無料サイトの管理人で頑張っているので、是非フォローして頂ければ嬉しいです。

質問やご依頼はinfo@cocoroe.proで受け付けております。お気軽にどうぞ。
» @COCOROE_S| Twitter 最新の情報はTwitterで!

過去の実績はプロフィールを御覧ください。