小学生向け

子ども向けイラストまとめ

子ども向けイラストトップ

子ども向けイラストは得意です!

幼児から小学生、中学生用、いろいろなイラストを作成してきました。ここでは一部ですがご紹介します。

玩具開発用イラスト

おもちゃの開発に携わりました。調査用にイラストを用意して、開発の方向性を見極める大切なイラストの作成でした。

玩具開発用イラスト

くるまと道路と町並みのイラスト


見開きのイラストです。車に乗った動物が可愛いと好評でした!
街をいろいろな要素でバランス良く表現してみました。

道路と町並みのイラスト

学校の中のイラスト

見開きのイラストです。学校の断面図で表現しています。
職員室、家庭科室、細かい部分までしっかり描いています。

学校の中のイラスト

学研 入学準備かるた

小学校入学前に遊ぶと楽しい、あいうえおかるたです。全てのイラストを担当しました。
こちらからご購入頂けます→入学準備かるた 

かるたのイラスト

かんぽ生命「ラジオ体操出席カード」

全国のラジオ体操を行う地域の子供たちに配られた「ラジオ体操出席カード」です。
毎日はんこを押しながら頑張っていた子供がいると思うと嬉しいお仕事でした。

ラジオ体操出席カード