似顔絵

芸能人の似顔絵

さだまさし

芸能人の似顔絵ならお任せください!

芸能人の似顔絵が描けるイラストレーターを探している
短時間で似顔絵を描いてほしい
似顔絵はどんなものが描けるかみたい
似顔絵を依頼したら制作費は?
芸能人の似顔絵をアニメーションにしたい

こんなご要望にお答えします。最後まで御覧ください

芸能人の似顔絵を描くイラストレーターは?

イラストの作成者 : イラストレーター 杉崎晃之
フリーランス歴10年以上、ゲーム、書籍、テレビ、経験豊富、
人気番組TBS「この差って何ですか?」で6年間の制作実績、「行列のできる法律相談所」「仰天ニュース」等、数多くの高視聴率番組、人気番組でイラストやアニメーションを納品してきました。
現在法人化し、「合同会社こころえ」の代表を務めさせて頂いております。
» 参考:プロフィール    TwitterID: @COCOROE_main

芸能人の似顔絵は毎月10点ほど描いてきました。即日納品も可能です。

芸能人の似顔絵 サンプルを御覧ください

●中森明菜
中森明菜
●松田聖子
松田聖子
●伊勢正三
伊勢正三
[2020/12 似顔絵、芸能人似顔絵、テレビ番組使用]

芸能人の似顔絵でアニメーションはできるの?

下のYouTube動画の最後にリアルタッチな似顔絵を動かしてみた映像がございます。
(アニメーションは音楽があります。お気をつけください)

その他にはコミカルタッチな似顔絵でもアニメーションサンプルがございます。

このようにパーツ分けをすることで頭を芸能人の似顔絵に入れ替えることが可能です。

芸能人の似顔絵の制作費は?

似顔絵は条件やタッチによって金額が変わります。顔のみ、胸から上、腰から上、全身と
お客様によって様々です。

目安としては1点10,000(税込)〜 
時間がかかる場合もありますのでご依頼時の条件や点数等から算出します。

ここまで読んで頂きありがとうございました。芸能人の似顔絵に関しては以上です!

他にも似顔絵カテゴリーにはサンプルがございます。御覧くださいませ。

質問やご依頼はinfo@cocoroe.proで受け付けております。お気軽にどうぞ。
» @COCOROE_S| Twitter 最新の情報はTwitterで!

過去の実績はプロフィールを御覧ください。