テレビ番組イラスト

生活情報番組のイラストを作成しました!

和式トイレにハマる人

生活情報番組のイラストを作成しました!

情報バラエティ番組だから、ほとんどが生活情報のイラストなのですが、
トイレのイラストはまさに!っていう感じですね。たくさん描いたのでまとめてみました。

●座ってする人立ってする人
座ってする人立ってする人
●トイレの中で怒りを我慢する人

●トイレにいる男の子
トイレにいる男の子
●バスを止めておしっこに走る子供
バスを止めておしっこに走る子供
●トイレットペーパーがなくなった時
トイレットペーパーがなくなった時
[2019トイレイラスト、衛生対策、テレビ番組イラスト]

トイレの形は難しく、書き直すことが多い素材ですが、タンクレスや男性トイレまで色々描きました。
今はスムーズに描けるようになっていると思います。

その他にも料理カテゴリーには家事のイラストなどがたくさんあります。
是非ご覧くださいませ。